2018年5月18日金曜日

NEW ARRIVAL!!

各BRANDの新作紹介でございます!!
最新の情報は、インスタグラムもしくはFACEBOOKが早いので、是非皆様BLOG派の方もこちらをチェックしてくださいね~

NEW&RE ARRIVAL
SUNKU
SILVER PIERCE
3,500+TAX
5,000+TAX(フープタイプ)

SUNKUの小物各種、入荷してきました。
初登場のシルバーピアスはリーズナブルな価格でありながら、SUNKU得意のネイティブなデザインで仕上げています。
プレゼントにも最適なアイテムですね。

SAFETY PINBADGE
2,000+TAX
3,000+TAX(LARGE/USAFLAG)
そして人気の高い、安全ピンとビーズでデザインされたピンバッジ。
USA FLAG、UNION JACK、SWASTIKA、EAGLE、THUNDER BIRD、CALIFORNIA BEAR。
そして特大のUSA FLAGも。シャツやジャケット、CAP、HATなどのアクセントに。
ついつい手を伸ばしたくなる小物たち。是非ご来店の際はチェックして下さい。


NEW ARRIVAL
SUGAR CANE LIGHT
SC27815 DRAGON FLY OPENSHIRTS
14,800+TAX
SC51715 DRAGON FLYSHORT PANTS
13,800+TAX

ビンテージのバンダナなどで見られるドラゴンフライをモチーフにオリジナルの生地を製作。
トップスはオープンシャツにし、ショーツはウエストをゴムと平紐で絞るイージーショーツに。生地はライトオンスのコットンですので、是非今のシーズンからセットアップで着用してほしいアイテムです。
ショーツも昨今増加しているショート丈ではないので、短めが苦手な方には最適です。
インパクトがありつつ、モノトーンな配色で合わせやすいのでオススメです!






RED TAIL
CHARLIE S/S TEE
7,800+TAX

RED TAILから入荷のT-SHは、名前から想像したらあのキャラクターと思われますが、RED TAILらしく、60’sのバイカーPHOTOのラグ柄からインスパイアを受けてのデザインとなっています。
薄手の生地でこれからのシーズンに最適です。ベストやシャツのインナーとしてもアクセントに。
シンプルながらアクセントが欲しい欲張りな方にどうぞ!


CUT RATE
CR-18SS039
RED,NVY,BLK
5,200+TAX
シンプルなCAPながらCUT RATEのデザイナー、OLIVERらしくデザインされています。
チープでUSED感のあるスタイルがCHOPPERテイストをも感じさせます。
666にPLAYBOY。どストライクな方いらっしゃいますよね?



NEW&RE STOCK!
WAREHOUSE
Lot3400"SUEDE SNEAKER" ¥14,800+TAX
COL:BLK/BLUE/MUSTARD/RED(NEW)

昨年リリース後大反響を呼び完売していたウエアハウスのスウェードスニーカーがNEWカラーを加えて入荷しました。
一番人気のブラック、大人気で即完売だったマスタード。鮮やかなブルー。
そして直営店のみの販売だったレッドカラーが追加になりました。
いずれもスゥエードレザーを採用した高級感且つヴィンテージ感溢れる一足。1960年〜70年代のボリュームあるソール、当時らしい配色が特徴。インソールのクッション性の高さはもちろん、コットンシューレースの編み方まで仕様に拘った一足。キャンバス素材にないスウェード独特の経年変化も楽しみ。スタイル、パンツも問わずシーズン使えるスニーカー。カラーバリエーションが豊富故に、間違いなくコレクタブルな一足になります!

今回も動きが早そうな一足ですからお早めにお問い合わせ下さいませ!すでに在庫薄です!


週末はこれらのアイテムゼヒゼヒチェックしてくださいね~!ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿