2018年3月8日木曜日

WESCO 100th Anniversary Book

WESCO 100th Anniversary Book “Boots that Stand the Gaff”
8,800+TAX
*予約受付開始!5月上旬発売予定

満を持して、WESCO創業100周年を記念した特別なアニバーサリーブック『Boots that Stand the Gaff』がいよいよ今春発売です!
My Freedamn!の著者で知られる田中凛太郎氏とWESCO JAPANが6年もの歳月を費やし製作したこの究極のオフィシャル本には、ウエスコ社が保存していた1890年から1980年代の大変貴重な未公開写真や資料も多数掲載されています。また、創業者ジョン・ヘンリー・シューメイカーという一人のブーツ職人の生涯を思い立たせる内容にはじまり、ウエスコ社100年の軌跡を余すこと無く綴った渾身の1冊が完成しました。本を収める特製ボックス付きで、ページ数は怒濤の264ページ。英語/日本語を併記しています。

先日のC,C,SHOWにて私は中身を軽く拝見させて頂きましたが、貴重な写真の数々とキャプションの数々でかなり見応え、読み応えのある内容になりそうです!
歴史的な一冊で、WESCO LOVERはもちろん、これからWESCOを知るにも間違いない一冊です!オリジナルボックスに入り、まるでWESCOを手に入れたかの様なデザインも心くすぐられます。

本日より予約開始致しますので、お問い合わせくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿