2018年2月17日土曜日

WEST RIDE COTTON WATCH CAP

お待たせしました!!
WEST RIDEの定番品で再入荷を希望する声を沢山頂いておりました、COTTON WATCH CAPが再入荷してまいりました!!
商品名通りコットン素材で、ALLシーズン着用可能で、洗濯も可能な万能品!!
今回もガッチリ数をご用意しましたが、いつもすぐに無くなってしまうのでお早めに!!
COTTON WATCH CAP A
BLK,BRICK,SMK BLUE
5,900+TAX

BLKのネームに、ゴールドで刺繍される、通称ギャラタグが付くWEST RIDEらしいデザイン。
COTTON WATCH CAP B
BLK,BRICK,SMK BLUE
5,900+TAX

ホワイトのネームにプリントが入るBタイプ。往年のUSNのWATCH CAPの様な雰囲気でありながら、WEST RIDEらしいイーグルのデザインがプリントされ、オリジナリティを感じさせます。


甲乙つけがたい定番品。2色3色と追加していただいたり、洗い替えなどに是非どうぞ!!
店頭、ON LINEもチェックの方宜しくお願いします!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿