2018年1月12日金曜日

VANS SNOW BOOTS

大雪の日本列島、ここ上越も今日の朝方位から猛烈に降り始めて一気に雪景色に…
本来の姿ではありますが、ちょっと一気に降りすぎってもんでしょう…
という事でタイミング良く?こちらの情報が解禁となりましたので是非チェックしてください!!買い逃した僕も来季こそはGETする気満々のこちら!!


NEWS
VANS
STANDARD SNOW BOOT
¥27,000(+TAX)

VANSから是非チェックしてほしい情報が届きました。2017シーズンにデビューした、VANSのSNOW BOOTS REMEDY。WRでもお陰様で大人気でした!

そして2018-19のWINTER SEASON に向け、やはりというかやっぱり出ます!
名称がSTANDARDと名を変え、NEW COLOR有りの全4カラー展開❗️
来季は更なる注目の的になります!!
個人的にはVANS RIDERのPAT MOOREモデルがキター!!

納期は9月~10月頃を予定しております。今年買い逃した方、冬で寒さに耐えらない方、VANS LOVERな方なら必見のプロダクトです。
やっぱりUSA企画は面白い!
サイズもハーフサイズ含めてリリース予定で、25センチから31センチまでの方は対応可能です!!
来季の冬も足元はこれでバッチリ!!今人気の雪板、スノースケートなどにも良さそうですので、SKATER,SNOWBORDERにも是非チェックしてほしいですね。

1/31日(水)締め切りでございますので、ご予約お待ちしております!お早めにお問い合わせください!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿