2018年1月15日月曜日

TROPHY CLOTHING NEW ARRIVAL

大雪の峠も越えて一安心~といきたいところですが、雨が降ったり気温が高くなると雪崩や屋根からの落雪なども危険ですので、該当地域にお住まいの方々はくれぐれもお気を付け下さい!!
本日は最高によいお天気で気持ちの良い1日でしたね。とっても雪山が恋しくなった私でしたが、新作が入荷してきてこちらも最高の商品でテンションあがりますので、是非ご覧ください。
TROPHY CLOTHING
BOX LOGO WARM UP JACKET
BLK,KHAKI
29,000+TAX

荒天から一転の好天の本日にピッタリのアイテムがリリース。
TROPHY CLOTHING からリリースのオリジナルコーチジャケット。
コットン60%ナイロン40%の64クロスにBOX LOGOをプリント。
60年代にUSAで生まれたこの60/40クロスは、ナイロンの耐摩耗性に長け、コットンより通気性に優れます。コットンが水分を吸収すると繊維が膨張しナイロンとの生地密度が上がる事で水の侵入を防ぎます。
ナイロンに比べ古臭さがある分、男臭さを感じさせる素材感で私も個人的に好きなファブリックの1つです。



裏地は柔らかく起毛したコットン、折り畳みチンストラップや物の落下の心配がない上向きポケット、ドローコードの通し方等、知る人ぞ知るアウトドアの名品をアップデートして蘇らせました。
シルエットは適度なゆとりをもたせたタウンユース使用。胸にサイン刺繍、バックプリントが入ります。
コットン生地の馴染みと機能性を併せ持ったロングシーズン着用可能なアイテムです。
オールシーズン着用可能な使える大人のコーチジャケット。是非袖をお通し下さい。
TROPHY CLOTHING
OPTICAL "AVIATOR"
SILVER,ANTIQUE SILVER
26,000+TAX

TROPHY CLOTHING らしくミリタリーアイテムからインスパイアされたサングラス。
軍用パイロットサングラスをイメージした“Aviator(アビエイター)”。
シルバーフレーム/ブルーレンズ ,アンティークシルバー フレーム/ ブラウンレンズの組合せ。

ライトカラーのレンズは昼夜問わず使用可能。
リムを幅広にした力強いフレームはバイカーシェードとしても活躍します。

軽量かつ掛け心地が良く、普通のサングラスには無い個性的なデザインも魅力の1本。
是非お試し下さい。



以上入荷しております!
ON LINE SHOPの方でもご用意完了しております。遠方の方は是非ご利用ください。

それでは皆様、明日もご来店お待ちしております。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿