2018年1月22日月曜日

STANDARD ITEM

関東は雪の影響が各地で出ている様ですね。雪に慣れてない地域の方々はこんな時ですから、無理せず静かにお過ごし下さい!

また、別でもお知らせいたしますが、明日からの2日間、1/23,24(火,水)は連休で店休日とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
UNCROWD
LUCE
スモークレンズ 12,800 TAX-IN
調光レンズ 14,800 TAX-IN

UNCROWDのこちらがリリースから人気が止まりません。
ヴィンテージレイバンのギャツビーシリーズを日本人向けにリメイクした新型。
スタンダードになりつつある、クラシックな丸型のスタイルを男らしい仕上がりに。
スモークレンズ、調光レンズ両方が用意され、普段使いはもちろん、バイカーシェード使いにも最適。
非常にクラシックながら今のストリートに映えるアイテムに仕上がりました。





BROWNS BEACH JACKET
524 LOW NECK VEST
32,000+TAX

秋冬に欠かせないアイテムになったBROWNS BEACH JACKETのLOW NECK VEST。
シーズン問わず着れる万能品。
コットンとウールの混合生地からなる独特の風合いは、誕生から数十年経っても色褪せる事なく存在しています。
ビンテージでは難しい着丈や身幅を現代的にアレンジし、ファッションに取り入れやすくなっています。
正に王道であり、間違いの無いアイテム。

この時期は様々なアイテムのインナーとして非常に高い保温性を感じさせてくれます。寒い日本列島にピッタリなアイテムです。




雪で出かけられない地方の方々はこんな日こそ ON LINE SHOPで気になるアイテムをチェックして下さい!宜しくどうぞ~DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿