2018年1月20日土曜日

NEW ARRIVAL

NEW ARRIVALです!!

ここ最近は特にインスタグラムFACEBOOKを見てすぐにお客様から問い合わせを頂く事が増えてきました。本当に皆さまありがとうございます!!

なるべく色々な商品を皆様にご紹介しておりますので、インスタグラムやFACEBOOKの方も是非ご覧ください。いずれも登録していない方でも見る事が出来ますが、簡単に色々な情報を得られますので、是非登録してみてください。

VANS
OLD SKOOL
OVERSIZED LACE
10,000+TAX

VANSの中でも特に最近人気の上がっているOLD SKOOL。
オールスゥエードの素材感、マスタードカラーにブラックのジャズストライプ。


そしてこのモデルの特徴でもある、太いシューレース。これだけでまた違った表情になります。足元にアクセントを。
ストリートでも注目の一足です。
CUT RATE
NYLON COACH JACKET
BLK,WHITE
10,000+TAX

CUT RATEからのNEW ITEMはシンプルなグラフィックが特徴的なコーチジャケット。
ALLシーズン使える万能アイテム。今回は定番のブラックカラーに加え、新鮮なホワイトカラーもご用意しました。
定番のアイテムではありますがまた違った雰囲気を楽しむ事が出来ます。


いずれも春らしいアイテムです。まだまだ冬ド真ん中ですが、早め早めのチェックでお見逃しの無いようにお願い致します。宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿