2018年1月9日火曜日

2018NEW YEAR EVENT LAST DAY!!




大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!
本年も何とぞよろしくお願い致します。今年も沢山の商品とコンテンツをご用意して皆さまと楽しく営業してまいりますのでどうぞよろしくお願いします!!

1/2より開始した2018のWRの初売りには初日から沢山のお客様にご来店、並びにON LINE STOREをご利用頂き誠にありがとうございました!!
特に初日は例年同様の混雑となり、しっかりとご挨拶の出来なかったお客様もいらっしゃいまして申し訳ありませんでした。またゆっくり遊びにいらしてください!!

そんな初売りも、本日1/9(火)でラスト!!ようやくお休みのサービス業の方も多いのでは??
ラスト1日は良い事あるかも⁉️
クジ引きにかけるもよし、狙っていた新作、高額アイテムでキャッシュバックを狙うもよし!!
是非ご来店下さいませ!!カレンダーも残り僅かではございますが、ご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!!

なお、本日は最終日ではありますが都合により19:00 CLOSEとさせて頂きます。
また、明日からの1/10,11(水.木)の2日間は倉庫整理のため店休日となります。
併せてご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

最終日の本日、19:00まで皆さまのお越しをお待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿