2017年11月6日月曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!

こんにちは!
3連休も色々な方に来店して頂きありがとうございました!
やはりこれからの時期ですのでアウターを探しに来ている方が目立ちました。早い物はサイズが欠けているものもありますので狙っている物がありましたらお早めにご検討ください!特にDOWNシリーズは早く無くなる可能性が多いと思いますのでご検討くださいませ。
 
そんな中、今日もWESTRIDEから新作の入荷です!!!
今日は探してもありそうでないJKTの入荷です。アメカジ好きな方からシックなコーディネートにまで幅広く使って頂けるアイテムの1つですので是非ともお店に見に来て下さい。
 
WESTRIDE
D POCKET HUNTING JKT ¥42,000+TAX
ビーチクロス風オリジナルフランネル地を使用して製作する新作フード付きアウター。40’Sのハンティングジャケットをベースとしたスタイリングに存在感あるファブリックを合せることで類のない仕上がりに。起毛加工した別生地のオリジナルフランネル、蠟引きドローコードと馬革の補強パーツ、左胸Dポケットのチェーンジッパーなど、拘りのディテールを数多く備えながら、コットン素材の特性を持ったジャケットは、レイヤードで楽しむことが可能な魅力に富む新鮮な一着。
 BLK
 NVY

0 件のコメント:

コメントを投稿