2017年10月24日火曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
今日の東京も秋らしい陽気になっていますが北海道や東北地方、僕らの地元妙高の山頂付近では雪も降っている見たいですね。東京に来てからは雪は無縁になってしまいましたが雪の画像などを見るとスキーもしたくなりますね。。。

そんな今日ですがWESTRIDEから新作が連日入荷です!!
皆さん見遅れていませんか??後でこんなのがあったのか!?などの無いように過去のBLOGも見直してみてくださいね!
では今日はこちらのシャツが入荷です!

WESTRIDE
WR3001 ¥19,800+TAX
ウール混率を改良したものや、当時の物を完全再現した幾多のビーチクロスをリリースしたウエストライドが今季提案するのは、力織機ネルで製作するビーチクロス風フランネル。新潟力織機ネルの中でも今季最注目のオリジナル生地は、機屋職人が過去の経験で培ったノウハウを存分に生かし、生地組織の分析を繰り返しながら作り上げた渾身の仕上がりに。経糸は6番単糸と20番双糸の杢糸を用いて織り柄を表現。緯糸には厚みと風合いを持たせるため8番単糸引き揃えを使用し、表面を微起毛。裏面にシャギー加工を施すことでビーチクロスのウール感を持たせています。単に白糸を入れるだけでなく横段の「糸飛ばし」で類のない表情を見せるオリジナリティー溢れた一着はBLACKNAVY2色展開。


 BLK
 NVY

0 件のコメント:

コメントを投稿