2017年10月20日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!

皆さん一週間、お疲れ様でした!!
まだ明日も仕事だよ!ていう方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
明日からの週末にかけてWESTRIDEから新作が連日入荷です!!


まずは今期の注目のアウターの1つが入荷です!
WESTRIDE
MEXICAN OUTLAW RUG JKT ¥42,000+TAX
60年代中盤から継承されるアウトローバイカーのイデオロギーを投影するメキシカンラグ。ウエストライドでは過去数年に亘り、このラグ柄をイメージソースに、力織機による耳付きネルや2層のウールブランケットなど様々なオリジナル生地を作り上げ、提案。独創的なアプローチで、いずれも多くのファンを獲得し人気品番となった。これらのプロセスを経て今季、満を持してリリースする新作は往年のビンテージラグを余すところなく再現した自信作。緯糸に太く甘撚りのコットン・アクリルを使用し、ビンテージならではの柔らかな風合いに仕上げています。色出しにも徹底的に拘り抜いて製作したラグ地は、大きな反響を呼ぶこと必至。ライニングに使用するオリジナルファーは毛足を丸めることで高い保温性を持つ。ジャガード織でセーターのように織り上げ、シリーズ最高傑作と評されるオリジナルラグ地を使用したジャケット。


続いてこちらも入荷してきました!!
WESTRIDE
HEAVY WEIGHT FULL ZIP HOODIE ¥22,000+TAX
*各カラー・サイズ少量ですが毎年お声を頂く、無地のタイプもご用意しております!!

毎シーズン完売となる人気のH/Wスウェット。表側から順に14/20/7番糸を使用した3層のオリジナル生地は、丈夫で着心地も良く保温性にも優れている。また、経年変化による風合いも抜群。縫製面に関しても、メインジッパー裏脇のパイピング処理やフード縫い合せ部を巻く等の工程を加え、非常に手間の掛かる仕上げとなっている。BLACKH.GRYの定番2色に加える新色は独特の存在感を持ったMAROON。経年と共に焼けたかのような色味を編上げの段階から出している雑妙なカラー。
人気の高いフードタイプにS/S TEEで爆発的人気となったデザインをプリントした新作。BIG CHIEF CAFÉ=日の当たる場所として、今季もメイングラフィックとなる。横顔が描かれるEHAWEEはインディアンの言葉で「笑う乙女」を意味する重要なキャラクター。お馴染みとなったCATHERINEの祖母にあたる人物と設定されている。
ポケットの形状はドリズラータイプの両玉縁となる。UNIVERSAL Wジッパー使用。エルボーパッド付き。
 BLK

 杢GRY
MRN

そして春にリリースし人気だったこちらが再入荷です!
TWILL CAP-3


TWILL CAP-4

最近一気に気温も下がりギア系アウターの問い合わせも増えており、予約も多く頂いております。予約で完売しているサイズも出て来ていますので、今年ご検討されている方はお早めにご来店されるのをお勧め致します!!!
ではこの週末、各店舗で皆さまのお越しをお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿