2017年10月10日火曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL !!!

3連休も終わり、現実に戻り皆さん張り切って働いていますか?www
まずはお知らせです!
明日の水曜日は通常であれば店休になりますが周年WEEKですので休まず営業していきますので是非とも明日をお運び頂いてイベントも行っていますのでお買い物を楽しんで下さいませ!!

さて連休明けにもWESTRIDEから新作が入荷いたしました!
今回の物も待ってましたと言う方が多い商品なので各店舗にサイズが無くる前にお急ぎくださいませ~

WESTRIDE
BORDER LONG PANTS ¥16,800+TAX
一見スウェットパンツ風でリラックスした着用が可能。しかし一番の売りは、リラックスしていながら、だらしなくない、という点。これは前述した生地の特性によるところが大きい。型崩れが無いため、スッキリと上品に決まるのだ。履き心地が良く、お洒落で、型崩れもない。スニーカーは勿論、ブーツにも良く合います。また、ショーツと異なり季節を問わず通年着用できるのも大きなポイント。尻部と膝裏の補強、裾のドローコードなども使い勝手を考慮し採用している。多くのリピーターが後を絶たない商品ですのでお急ぎください!
 
 BLK/CRM
BLK/杢GRY
 
BLK/NVY
 
OLV/CHCOL
 
 
WESTRIDE
No10 HEAVY LOMG PANTS ¥16,800+TAX
発売後、多くの方に愛用されている「10番引き揃え」単色ソリッドカラーのパンツ。トップスに柄物やボーダーでもコーディネイトし易い無地となります。単なるスウェット素材で作ると、膝部を始め型崩れで直ぐにだらしなくなってしまいますが、この生地を使用すると全く違う表情と品質になります。ボーダータイプでは毎シーズン、本当に人気の高いこれらのパンツを敢えて無地で提案することにより、生地の良さが実感できるでしょう。大勢の方に既に愛用頂いているパンツを無地で提案することで、ユーザーがイメージし易く、「アレの無地なら、それも穿きたいです。」と購入に繋げやすいのも大きなポイントです。
10番引き揃え」という生地は、非常に手間とコストの掛かるものではありますが、着用感や頑強性はそれに見合うだけの品質となり、ウエストライドの専売特許とも言える生地です。他社が「生地と糸を分解して撚り具合を分析し」同様のものを仕掛けてくることも可能ですが、発表後ある程度の年数が経った現在でもそのような動きが無いことを見ても、それだけ採算ベースでは難しい生地だと言えるでしょう。
 
 BLK
杢GRY
 
 
WESTERN RIVER 26TH ANNIVERSARY WEEK
↑↑↑↑↑
CHECK!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿