2017年10月17日火曜日

WEST RIDE NEW&RE ARRIVAL!!

先日から行われていたANNIVERSARY WEEK並びにLIMITED PARTY、RUMBLING ART SHOWへご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

いずれのイベントも地元の常連さんはもとより、全国各地からわざわざ足をお運び頂き、本当にありがとうございました!!
WRは26周年という事で、様々な環境が変わる中でも、変わらずに皆さまから愛されて今に至っております。本当に感謝しなかいです。
毎回毎回の事ではありますが、皆様が楽しんでいただけるイベントや商品などをこれからもご提供してまいりますので、今後も是非期待して下さい!!そして一緒に楽しんでいきましょう!!

さて、イベントが終わっても入荷は本格化しております!!これから秋冬の本番になって来ますのでお見逃しの無いように!!WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!

 

JACK SHIRTS
BLK BEACHE
 19,800+TAX


ウール混率を改良したものや、当時の物を完全再現した幾多のビーチクロスをリリースしたウエストライドが今季提案するのは、力織機ネルで製作するビーチクロス風フランネル。
新潟力織機ネルの中でも今季最注目のオリジナル生地は、機屋職人が過去の経験で培ったノウハウを存分に生かし、生地組織の分析を繰り返しながら作り上げた渾身の仕上がりに。経糸は6番単糸と20番双糸の杢糸を用いて織り柄を表現。緯糸には厚みと風合いを持たせるため8番単糸引き揃えを使用し、表面を微起毛。裏面にシャギー加工を施すことでビーチクロスのウール感を持たせています。単に白糸を入れるだけでなく横段の「糸飛ばし」で類のない表情を見せるオリジナリティー溢れた一着はBLACKNAVY2色展開。



絶妙な形状にアレンジしたショールカラーで武骨な男らしさを演出し、類のないオリジナリティーを持ったJACKシャツ。新作にはビーチクロス風の表情に織り上げたフランネル生地を採用。昨年のリリース以降大ブレイク中の品番と、今季最も注目を集めるヘビーウェイトのオリジナル生地との掛け合わせで今シーズンも即完売は必至。スタイリング、生地、縫製。そのいずれにおいても独創性と品質を追求する、ウエストライドならではの一着と言えるでしょう。
 
 
NVY BEACH

WR3004
BRN/SAX CHK
18,800+TAX
WR3005と比較し、ややタイトで着丈が若干長いWR3004。シリーズ中、最もウエスタンシャツらしいディテールとシルエットを持ちシャープな印象を与える。
今季は2色展開ではなく、全く異なる雰囲気での2パターン生地展開。経緯糸8番単糸引き揃えで織り上げ、ドットと綾目のはっきりしたロープ状のオリジナルストライプ柄に仕上げた茶系のWABASH調ヘビーウェイトネルと、糸番手使いを合わせ深起毛加工した、ヘリテイジ感あふれるチェック柄ヘビーウェイトネル。往年の表情を持たせると共に、素晴らしい着用感を実現している。


WR3004
BRN WABASH ST 
18,800+TAX


AIR FRESHNER
380+TAX

MUSK TYPE/GREEN APPLE/ICE BLCK/ROSE/AQUA SOAP

WEST RIDE 2017SSシーズンのデザインからインスパイアされたBIG CHIEF CAFE。
そのBIG CHIEF CAFEのレジ回りで実際に販売されているノベルティー雑貨をイメージして製作したWEST RIDE 初のエアー・フレッシュナー。5つの香りをご用意しました。

 
CYCLIST PADD BAG IN BAG
M SIZE
14,800+TAX
 
 
 
こちらはいずれも再入荷いたしました!!
まずは人気のM SIZEが2パターン再入荷しております!!
他サイズも近日入荷予定となっておりますので、買い逃していた方はこの機会にぜひ!!
 
以上入荷しております!!徐々に寒さも厳しくなってきていますので、皆様秋冬物しっかり着て体調にも気を付けていきましょう!!
お問い合わせ・ご来店お待ちしております! DAICHIでした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿