2017年10月26日木曜日

NEW ARRIVAL !!!!

こんにちは!
久しぶりに東京は秋晴れ全開と最高の天気になっております!今日お休みの方は羨ましすぎる!!!

昨日の定休日は雨でバイクにも乗れないので以前から気になっていた上野公園内にある上野の森美術館で行われている ”怖い絵展” に行ってきました。芸術の秋なんでww
上野駅を降りてすぐにチケット売り場があるのですがそこで30分待ち。。チケットを購入して会場に入るまで雨の中50分待ち。。。会場に入っても凄い人!あまりゆっくりは出来ませんでしたが会場内には圧倒される絵ばかり!その中でも今回の展覧会のメインでもある ”レディ・ジェーン・グレイの処刑” は凄い迫力で素晴らしい絵でした!皆さまもお時間があれば是非お勧めですので足を運んでは如何でしょう?
その後はアメ横で昼酒。まったりな休日でした。。。。

そんな事はさておき今日もWESTRIDEから新作の入荷です!
こちらも非常日リピーターが多い商品で今季は無地のバージョンも制作してより幅広くコーディネートしてもらえる様になりました!色違いで何枚持っていてもOKです!是非お早めにチェックして下さい!

WESTRIDE
CLASSIC RIB SWATER ¥15,800+TAX
昨年リリースし完売続出となったコットン・アクリル20番双糸をアゼ編みで仕上げたオリジナルニット。デコボコ感のある素材は身体の周りに暖かな空気の層を作る為、高い保温性を確保すると同時に、着用感にも優れる。インターロック+ダブルステッチの縫製は日本製ならでは。毛玉も出来ず、洗濯にも気を使わない、スウェット感覚で着用可能なニット。今季は人気のボーダータイプと共に単色タイプも展開。レイヤード等に合せてお好みでチョイス出来る多色展開となる。
 BLK/IVRY
 BLK/OLIV
 BRDX/GRY
 NVY/GRY
 IND
 GRY
BLK

では色々な秋を楽しんでいきましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿