2017年9月21日木曜日

ZERROWS BONEAKERS

お問い合わせ多数頂いておりました、ZERROWS のBONEAKERSのサンプルが届きました!BOOTS FAIR最終日まで展示しておりますので是非ご来店の上お試し下さいませ!
*以下、ZERROWSさんのFACE BOOKより抜粋

ZERROES~Boneakers Line~
ラスト(靴型)はゼローズブーツでも改良して使用している1950年代初期の2つのビンテージラストをもとに設計しています。当時のラストの格好良さをいかしながら、ブーツでは出来なかったつま先のあまりを限界まで詰めてよりスニーカーに近い履き心地になるようにつくったラストです。
製法は履くほどに馴染むように中物をいれ、オールソール対応が出来きブーツらしさが出るようダブルウエルトグッドイヤー製法になります。また、ウエルトをアッパーと同素材にすることでアッパーにウエルトがよく馴染みとても返りのいい作りになっております。
インソール、ミッドソールの革素材は汗を吸い込みムレにくい仕様になり、アウトソールはクッション性のよさで評価のいいビブラム2021を使用しています。
.
カラー展開
Chromeexcelleather / Black
Chromeexcelleather / Timber
Original white leather
Black × White
各色 ¥28000(税抜き)
サイズ展開
22.0〜28.0

 
納期も早く、今ならば7-10日程度で納品可能です!!
まさにスニーカーとブーツの融合です!もちろん全ての工程がハンドメイドになります!!
これは気になる方も多いはずです!是非チェックしにご来店くださいませ!!
 
 
 



BOOTS FAIRも残すところ今週末までです!!
皆様是非ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿