2017年9月8日金曜日

NEW ARRIVAL!!

NEW ARRIVALです!!
WEST RIDEの新作も入荷してきてバタバタ…ドカドカ新作来てますのでお見逃しなく!!
BARNS OUT FITTERS
BR-7282 GOMA-SIO WORK VEST
BLK ,NVY
16,800+TAX
昨年も非常に好評だったこちらが満を持して再登場。今年も即完売必至です。
【GOMA-SIO】
BARNSOUTFITTERSが独自の製法により、幻のファブリック「ビーチクロス」を「カットソー生地」で再現することに成功。
独特の風合いや裏側の起毛によるウォーム感は当時のままに、オリジナルビーチクロスの難点であった、固さや重さを軽減し、 スウェット生地のような軽さや柔らかさを実現した素材。
1900年初頭から生産された希少性や見た目のスタイリッシュさを再現したワークベスト。
綿とアクリルの混紡なので見た目の割に軽く、着心地抜群。
裏地は起毛なので肌触りがとても良く、ビーチクロスらしく特徴的なパイピングが施されている。
また、ボタンと3つポケットは存在感があり、インナー使用だけではない雰囲気のあるディテールに仕立てられている。
裏起毛により高い保温性を誇り、実用性にも長けた一着。
定番ブラックカラーは外せませんが、ネイビーカラーも非常に雰囲気の良いカラー。2枚買いもありな逸品です。



BLUCO
2PACK THERMAL SHIRTS
SET-IN SLEEVE
7,900 TAX-IN
こちらも毎年お馴染みになりましたBLUCO のコットン100%サーマル。
ホワイト/杢グレー、ブラック/コヨーテ のセットとなり、2パックのお得な奴です。間違い無く重宝するアイテムです!


NEW ARRIVAL
HERSCHELSUPPLY
2017F/W START
HERSCHELSUPPLY 新作入荷致しました!このシーズンらしくシックな色合いにまとまっています。様々な小物も用意しておりますので是非チェックお願い致します!




週末はWEST RIDEの新作と店頭の新作で新鮮になってます!!
毎度のことながら新作はお早めにチェック願います!!それでは皆様のご来店をお待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿