2017年8月16日水曜日

WE ARE OPEN!!

8/16(水) 本日営業しております。
ご来店お待ちしております!!

お盆休み終盤戦、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
WESTERNRIVER ではお盆休み中休まず営業しておりますので、ご来店お待ちしております。
また、バイクでご来店のお客様は、ご購入頂きました商品を無料でご自宅やご指定の住所まで配送させて頂いております。是非お気軽にバイクでご来店下さいませ!!


SUMMER SALE開催中!!

20%-50%OFF!!
!!本日より更にマークダウンしました!!
7/29(SAT)~8/20(SUN)

いつもWESTERN RIVERをご利用頂きありがとうございます!!
早速ではございますが、会員様限定で7/29(SAT)より春夏物のSALEを行います!!
SALE品2点以上お買い上げの方はさらに5%OFF!!
会員証をお持ちでない方でも、当日会員入会をして頂くことで対象となります!!
*WESTRIDE、新商品など一部対象外、割引率の低い物もございます

また、当店の会員様限定のSPECIAL FAMILY SALEもWR2F会場にて開催!!
詳しくはまずは店頭にお越しください!!御友人、御家族の皆さまもご一緒に是非どうぞ!!
なお、こちらも同様に、会員証をお持ちでない方や新規御来店の方も、当日会員にご入会頂くと対象となりますのでこの機会をお見逃しなく!!!
今回の為に特別な商品を盛りだくさんご用意しました!!掘り出し物がっつりのSPECIALな内容となっております!!

そして新企画!!
お友達紹介キャンペーン!!!
新規に非会員のお客様をご紹介して頂いた場合に、新規お客様お買い上げ金額の10%の金券をもれなくプレゼント!!
またとないチャンスでございますので、お友達、先輩、後輩、親戚の方などを連れて是非ご来店下さい!!パワーを持った新規のご友人がいれば自分もお得にお買物が出来ます!!(笑)
是非WR初体験の方をお誘い合わせの上ご来店ください!!

全て7/29(SAT)~8/20(SUN)までの期間でございます!!

是非皆様ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿