2017年8月25日金曜日

VASCO NEW ARRIVAL!!

VASCOよりNEW ARRIVAL!! 

 VASCO
OLD DRUM BAG
VASCOが提案するクラシカルなドラムバッグ型のスモールバッグ。
素材にはそれぞれ、タンニン鞣しのキップ、カウレザー。コットンナイロンはレザー同様に経年変化を楽しめます。PVC加工を施し若干の撥水加工を持たせています。
容量は小さいながら、少量の荷物を携行するには充分なサイズ感。ドラムバッグ独特の丸型の柔らかい印象で男女問わずお使いいただけます。

NYLONCROSS X LEATHER
13.000+TAX

ALL LEATHER
18.000+TAX
財布、携帯、サングラスで丁度良いサイズ。
荷物が少ない方はこれで充分です。このデザインでは他では見かけないかと思います。


LEATHER OLD SACOSHE
18,000+TAX
BLK.CAMEL.NAVY
VASCOが提案するシンプル且つクラシックなサコッシュ。
タンニン鞣しされたキップレザーとカウレザーを手作業で染め上げビンテージ感ある仕上がりに。柔らかなキップレザーの風合いがたまりません。
内側にはポケットも配置され使い勝手も考慮されています。ショルダーストラップを取り外すことでクラッチバッグとしても使えます。
VASCOらしく仕上がったSACOSHE。オススメの逸品です。



 財布、携帯、サングラスなどの小物をこれだけ入れてもまだまだ余裕のあるサイズ感。これは非常に良いですよ。

まだまだ薄着のこの時期に身の回りの物を収納可能で最適なBAG達です。
ハンドメイド故個体差がございますが、あじとして楽しんでください。週末はこちらを是非見に来てくださいね!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿