2017年8月8日火曜日

ON LINE STORE INFORMATION

お知らせです!
本日よりWESTERNRIVER のONLINE STORE にて楽天ペイ決済が追加になりました!
今全国的に普及しつつある楽天ペイですが、どんなサービスかと言いますと...(以下楽天ペイサイトより抜粋)


楽天会員IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。

楽天ペイが使えるオンラインショップ内で、楽天会員IDとパスワードを入力。クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。購入金額に応じたポ イントも貯まります。もちろんお持ちのポイントを利用することも可能。スムーズにお買い物が楽しめます。

「楽天ペイ」を使うメリットとして、楽天スーパーポイントが貯まる・使えるだけではありません。あんしん・簡単にお支払いが可能になります。

楽天会員IDとパスワードだけの簡単決済。
買い物するたび「サイトごとに」決済情報を入力する代わりに、楽天会員IDに登録されている情報を利用して決済できます。煩わしい入力の手間が省けて簡単決済が可能になります。

個人情報やクレジットカード情報の入力が必要ないのであんしん
利用者はクレジットカード番号、購入者情報、配送先住所を入力する必要なく決済できるので、安心安全にご利用頂けます。

※配送を伴うサービスの場合、送付に必要な情報(住所、氏名、電話番号など)のみを提携サイトに提供します。

お得 楽天スーパーポイントが使えて・貯まるからおトク!
提携サイトでのお買い物でも、利用額に応じて、原則、税込金額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。さらにポイントも利用できます。


と、長々説明しますが、とにかく楽天のアカウントをお持ちの方ならば楽天会員IDとパスワードを使ってお支払いが簡単に完了して、ポイントも貯まるし使える。
とても便利なサービスです!ON LINE STOREにていつもご利用頂いているお客様には便利なサービスを追加させて頂きました!
随時便利なサービスは取り入れて参りますので、今後共宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿