2017年6月17日土曜日

NEW ARRIVAL!!

今週のNEW ARRIVALです!!
梅雨時期なのですが非常に良い天気です・・・良い事ですね!!
明日も良い天気の予報です。是非お出かけくださいませ~

RED TAIL
CUSTOM PATCH SET
¥6,000+TAX

RED TAILからの新作は毎回人気の高いPATCH SET。デザインもポピュラーな物をアレンジしたカラーリングが鮮やかなタイプ、真逆のブラックオンリーのセット。ベスト、ジャケットのカスタムに最適です。



MONSTERS PILLOW
SPARK PILLOW
¥5,000+TAX
更に過去のREDTAIL オリジナル生地を採用したオリジナルPILLOW。CHOPPERフリークにオススメ出来るPILLOWを是非お部屋やガレージのお供に!



 WARE HOUSE
LOT3200
LOW CUT CANVASSNEAKER
¥9.800+tax
今シーズンアメカジフリークの足元を賑わせている、ウエアハウス定番で好評のオールドキャンバススニーカーシリーズの顔とも言えるモデルにスウェードでも即完売だったマスタードが追加!定番のブラック、ホワイトも入荷して参りました!
1960年代に見られるやや細身のオリジナルの木型。オリジナルキャンバスや厚みのあるインソールなど拘りを詰め込んだ一足。
ヴィンテージスニーカーの代名詞とされているバルカナイズ製法を踏襲。
生ゴムに硫黄を加え、熱反応させる事で弾力性や強度のあるゴムへと昇華させる化学反応を利用した製法。
底とアッパーの結合が非常に丈夫で壊れにくく接着と成型を同時に行う為型崩れしにくいなどのメリットがある反面、手間が非常にかかり生産性が低く、今現在国内でこの製法が出来る工場は少なくなっており希少性が高い製法。
アッパー部はキャンバス生地、アイレット部は同色の表レザーを使用。
トゥは適度にボリューミーに仕上げたオールドスニーカーのディテールを踏襲しシューレースは勿論コットン製の物を採用。
サイドには通気孔としてフォクシングテープ毎打ち抜かれている他ブランドとは一線を画すクラシックスタイル。
フォクシングテープも1970年代を踏襲しラバーテープも当時と同じ製法にて製作し接着面のシルエットもオールドスタイル。
WAREHOUSE だからこそのスニーカー。洋服屋が売る最高のスニーカー。是非一度足を通して下さい!




VS-240L
LEATHER 3WAY CLUTCH BAG
¥25,000+TAX
VASCOから入荷した3WAY CLUTCH BAG。VASCOのLINE UPの中でも非常に人気の高いITEMです。
姫路産のフルベジタブルタンニンレザーを" 丘染め" と呼ばれる伝統的な手染め製法で一枚一枚丁寧に染め上げたあと、コガシ仕上げで陰影をつけ、ヴィンテージのような風合いに仕上げました。ライナーは頑丈なキャンバス地を使用。
着脱式のショルダーを長さ調節することで、ショルダー、ハンド、クラッチにできる優れものです。
特に男女問わず使えるサイズ感になっており、女性からの支持も非常に高いITEMです。
奥様や彼女と、兼用やお揃いでこのBAGを使っていたら最高ですね。
是非良い物を末長く使って下さい!

拘りの詰まったITEMばかりです!!良い物沢山で困りますね!!(笑)
是非見に来てくださいね~DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿