2017年5月19日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!

こんにちは!
久しぶりに新作の入荷です!WESTRIDEの夏物の入荷も大詰め!是非お見逃しの無いようチェック宜しくお願いしますね!
そんな今日は毎年お声を頂いていた7分TEEの入荷でございます。
ON THE ROAD AGAIN=原点回帰を絡めて久し振りにリリースする7分袖。素材は定番プリントTEE同様の14番となり提案のし易い打出しになる。ベースカラーは70年代のロックツアーTEEをイメージしたBLACKを基調とし、定番的人気のWHTGRYをプラスしてリリース致します!
 まずはプリントTEEでも爆発的人気のBIG CHIEF CAFÉデザインをあしらった正統派アメカジベースの 1着。UNDER TEE 17-01 ¥7,900+TAX
BLK/BLK

BLK/GRY

BLK/WHT



そしてこちら。 ロックTEEのイメージをストレートに取り込んだデザイン。プリントTEEにあるフロントデザインを使用し「恐れていないで前へ進め」というメッセージを込めながら、バックプリントで「最後に鍵を開けて答えを出すのは自分自身だ」という一連のメッセージへと繋げられている。
UNDER TEE 17-02 ¥7,900+TAX
 BLK/BLK

 BLK/GRY

BLK/WHT


明日からの週末は天気も良さそうなので是非各店に足をお運びください!

0 件のコメント:

コメントを投稿