2017年5月18日木曜日

STANCE&BRIXTON SUMMER

STANCE SOCKS & BRIXTON SUMMER MODEL入荷してまいりました!!

STANCE SOCKS 2017SUMMER
STANCE SUMMER MODEL入荷して参りました。今回もデザイン性、話題性に富んだバリエーションになりました。
まずはDISNEYとのコラボSOCKS!OLD MICKEYのデザインを採用。カラーリングを抑え、OLDテイストにまとまっています。コンプリートしたくなるシリーズですね。


そしてWR的には完全にググッときたUSA伝説のスタントマンEVEL KNIEVELモデル。氏の代表的なコスチュームカラーは、赤、青、白。まさにUSAを体現していました。もちろん今回のSOCKSにもUSAカラー!


そして新作、再入荷品もしっかり揃えています。ショーツがそろそろ活躍する時期になりました。しっかり足元主張していきましょう。
BRIXTON 2017 SUMMERの入荷です!この時期外せないMESHCAP大量に入荷しました。最近少なかったMESH タイプが今シーズンはオススメです。
少量入荷ですのでお早めに!
もちろんSNAPBACKタイプもバッチリ揃えています。カラー、デザインバリエーション豊富です。お気に入りに是非追加して下さい!
人気のFIDDLER CAPも新色追加!


そして最後はフリスビー!これからBBQやキャンプなどアウトドアシーンが盛り上がる時期にBRIXTON のフリスビーオススメです。ペン付きで名前や色々書いて遊べます!もちろんお部屋やガレージのディスプレイにも。
こういった遊び心があるのもBRIXTON の人気の秘訣。

夏が近づいて色々なITEMが色味を帯びて来ていて楽しいですね!!是非夏場は色々なカラーや素材、デザインの物にチャレンジしてみてください!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿