2017年5月8日月曜日

GW BIKERS PARADISE




GW沢山のご来店ありがとうございました!!
特に今年は期間中、天気も良くBIKEのお客様のご来店が非常に多くいらっしゃいました。
最終日は常連さんの企画のツーリングで正にBIKERS PARADISEの様相になりました。ありがとうございました。









インスタグラムFACE BOOKの方にも画像をUPしましたので是非ご覧いただければと思います。

6/10,11に開催のRUMBLING ART SHOWでもまた沢山の皆様の愛車を拝見出来るのを楽しみにしています!!是非こちらも今から予定を空けておいてください!!

宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿