2017年3月17日金曜日

NEW ARRIVAL!!

明日からの3連休はGARAGE SALE開催も勿論注目ですが、新作のチェックも怠ってはいけませんよ!!
WEST RIDEの他にも新作が続々入荷中です・・・

SOFTMACHINE
SNAFU JKT
¥23,000+TAX
SNAFU PANTS
¥17,000+TAX
HATE-FT
¥9,500+TAX
BLOW-RT
¥9,000+TAX
KIDDING L/S
WHITE
¥8,000+TAX

 BLACK

BRIXTON X STANCE
SOCKS
¥2,900+TAX
UNDER WEAR
¥4,800+TAX
HARLEY-DAVIDSON X STANCE
¥2,800+TAX
DISNEY X STANCE
LADY'S MODEL
¥2,100+TAX~
LEGEND OF METAL
MOTORHEAD
SLAYER
IRON MAIDEN
¥2,900+TAX



STANCE 2017 SPRING NEW ARRIVAL!!





STANCE UNDER WEAR
2017 SPRING NEW ARRIVAL
¥4,300+TAX~

VANS CHECKER TAPEPACK
AUTHENTIC
¥6,000+TAX

HERSCHELSUPPLY X INDEPENDENT
PACKABLE DUFFLE
¥4,800+TAX

春らしいITEMで新しいシューズに、新しいバッグ。新しい下着や靴下。新しいウェア。
新しいチャレンジなども良いですね。この3連休は天候にも恵まれそうです。


今週末の3連休は昨年5月以来、久々の開催となりますGARAGE SALEです!!
GARAGE SALEサポーターの皆様からの熱いお声を頂いておりました!!皆さまお待たせしました!!
3/18(SAT)~3/20(MON)
11:00~20:00
WR GARAGE
久々の開催となりますので、あんなサンプル、こんなサンプル大放出予定です・・・他にもSTAFF私物や大きめサイズも豊富かも??
とにかく豊富なLINEUPになりそうです!!!!!
もちろん今回はFAMILY SALEではなく、GARAGE SALEですのでどなたでもご来場頂けます!!WR BIKE GARAGEをぜひ覗いて、物色してください!!掘り出し物をGETしに是非週末の3連休はWRへご来店ください!!

是非皆様外へ出かけましょう!!ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿