2017年2月19日日曜日

WR FAMILY SALE!!



FAMILY SALE 延長開催決定!! 2/26(SUN)まで!!

非常に好評で延長のお声を沢山頂いた為、急遽26日(日)まで延長開催致します。

寒さも厳しくなり、本格的な冬はまだこれからが本番ですが皆様に熱いお知らせです!!

今年は新年の暦の関係上、お仕事の方も多く初売りに行けなかった!!という方も多くいらっしゃったようです。そんな皆様の為に!!前回も好評でしたFAMILY SALEを開催する事に致しました!!初売りで来店できなかった方はこの機会をお見逃しなく!!

今回もWR 2Fを特設会場として開催します!!今回は姉妹店からも商品を補充しておりますので、今まで見たことのない物や、レア物もあるかもしれません?!特にパンツが非常に豊富に揃いました!!
宝探し感覚で是非ご来店ください!!


WR FAMILY SALE  in WESTERN RIVER 2F
期間:1/28(SAT)~2/19(SUN)
2/26(SUN)まで延期となりました!!ラストチャンス是非ご来店ください!!

*会員証をお持ちの方、もしくは店頭にて新規で会員証をお作り頂いた方がご入場可能です。
友人、家族の方も是非ご来場ください。

WESTERN RIVERで取扱う全てのブランドをMIXして行いますので、宝探し感覚で楽しんで頂けると思います!!
ウェアは勿論ですが、今回はBAGやアクセサリー、ウォレットなどの小物類なども大放出!!廃盤品などかなりお得な内容の物もしっかりあります!!
50%OFF~中には90%OFF!!さらに均一価格での放出品もあり、破格の商品多数です!!
なかには自分達でも驚くような金額の物も・・・是非期待してください!!


ラストチャンスで掘り出し物を是非GETしてください!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!!

2017 2月

営業時間
11:00~20:00

店休日…22(WED)

EVENT
1/28(SUN)~2/26(SUN)…WR FAMILY SALE at WESTERN RIVER 2F

0 件のコメント:

コメントを投稿