2016年11月9日水曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!!!

寒さも本格的になってきましたね!
防寒対策はもう済んでいますか??
冬場のライディングウエアと言えばWEST RIDEが最も得意とする分野と言っても過言ではありません!
続々と入荷しておりますのでチェックお願い致します!

HEAVY WEIGHT STAND FULL ZIP
BLACK
¥21,000+TAX
 H.GRY

OLIVE



毎シーズン完売となる人気のHEAVY WEIGHTスウェット。丈夫で着心地も良く保温性にも優れているオリジナル生地を使用。メインジッパー裏脇のパイピング処理など非常に手間の掛かる仕上げとなっているます。今回入荷は襟部もボディーとの共生地としたスタンドタイプ。フードが苦手と言う方にはお勧めのスウェットです。
プリントデザインは往年のフライヤーをイメージ。昨年に誕生し、既にウエストライドのメインキャラクターとなった「キャサリン」がウエストライドデニムを身に着けた姿で描かれている。



 CYCLE DECK DOWN JKT
OLIVE
¥76,800+TAX

 CHCL


レーシングダウンシリーズで培ったノウハウを存分に取り入れた高機能新作ジャケット。民間用のデッキジャケットの雰囲気を持たせたまま、レーシングダウンの圧倒的な保温力を持たせました。シェルは打込み本数の多いオリジナル・ミリタリーコード地を撥水加工して使用。インシュレーションはシリーズのトップグレードである、「白いダイヤモンド」と呼ばれる天然の高保温材であるハンガリー産ホワイトグースダウンとCOMFORMAX PREMIUMとの2重構造。ボディーのライニングにはオリジナル仕立てのアルパカを採用。従来のデッキジャケットでは想像できないほどの保温性を持ったWEST RIDEらしい仕上がりなります。
 
 
 
 MOUNTAIN RIDERS JKT
BLACK
¥57,000+TAX


WEST RIDE秋冬アウターの看板としても人気の高い完全防水ジャケット。表生地には東レコーテックスとの共同開発によるORIGINAL NEW ALL WEATHER SYSTEMを採用。三層となる日本製のハイテク素材になります。各部シームはシームテープにより雨風の侵入を防ぎます。またインナーにはWRの多品番に採用されているDUPONT COMFORMAX PREMIUMを使用。
止水ZIPPER採用により強力な撥水性を持たせています。またTHUMB HALEによりグローブの中は快適になり袖口からの風の侵入も防ぎます。裏地に付属するSTORM GUARDやダックテイル加工マーベルトにより裾からの風の侵入も防ぎます。
敢えてライディング専用には特化させず、アウトドア、ウィンタースポーツ、タウンユースと様々なシーンでの着用を想定した作り込みとディテールが幅の広い客層から支持されています。そのため、シルエットも極度にタイトにせず、着丈はやや短めに抑えていいます。
軽さからは予想出来ない暖かさがあり、インナーの合わせにより調整が可能なので重ね着派の方からも評判のジャケットです。
 

 
 WEST RIDEミディアムゾーンのアウターと言えばこちらですね!
去年も即完売してしまい買えなかったお客様も多かったと思います!
大変お待たせいたしました!!!
 MID VENTILE JKT
OLIVE
¥37,800+TAX

BLACK

NAVY


英国空軍が採用している事でも知られるVENTILE。COTTON100%の超高密度織物で、耐水性と防水性に優れた素材を表地に採用したジャケットです。
LININGにはFLEECEを使用し、その間にはお馴染のCOMFORMAX PREMIUMを採用。ウエスト部分にはドローコードを付属。ずり上がり防止の為にラバー付きのテープ。ZIPPERは実用性の高いUNIVERSAL 2WAY ZIPPERを採用。
軽くて暖かく今の時期に重宝する1着と言えるでしょう。

 
 今年も秋が短く一気に冬が訪れて、慌ててアウターを探しに来られる方が多いですね!
定番のジャケットも数に限りがありますのでお早めにGETして下さいね!
ご来店お待ちしております!EBINAでした~!
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿