2016年11月12日土曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!
グッと気温が下がりましたが、今日は暖かい1日でした。少し暖かい日が続きそうですのでまだまだBIKE LIFEは終わらなそうですね。
明日も晴れの予報が出ていますので、是非皆さんBIKEで遊びに来てくださいね!!

HEAVY WEIGHT FULL ZIP HOODIE
BLK
¥22,000(+TAX)

毎シーズン人気を博すWEST RIDEの秋冬シーズンの定番ITEMともなっている、ヘビーウェイトのフルジップフーディーの新作。
今回はオリジナルワッペンを胸に配し、バックプリントに描かれたのは弊社代表の48PAN。
40年代当時に実在したカタログやサービスマニュアルに掲載される手書きのパーツリストを、純正ならぬチョッパーでウエストライドらしくアレンジしたNEWグラフィックです。

デザインばかりに目がいきがちかもしれませんが、パーカーそのものの作り込みだけでもしっかりと見所満載です。
ネックウォーマー代わりにもなる首元をしっかり保温してくれる、高めのネック周り。フードも計算された大きさで、BIKEに乗った際でもバタつくことなく、しっかり首裏に隠れてくれます。
そしてヘビーウェイトのスウェット生地は他メーカーでもほぼ見る事の出来ない程の厚さ。保温性は勿論、耐久性も抜群。シルエットも細身に仕上がっており、ライダースを彷彿とさせるデザイン性も魅力です。
H,GRY
OLIVE 

BORDER LONG PANTS
BGDY/CHCL
¥16,800(+TAX)

すでに入荷済みのBORDER LONG PANTSの新色。これで全色揃いました。
今季の限定カラーのBGDY/CHCL。ダークトーンになりすぎない絶妙は配色は、前評判も高い一本です。
サイズによってはすでに在庫切れとなっておりますのでお早めに!!


それでは皆様、明日もご来店お待ちしております。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿