2016年11月10日木曜日

GSV 30'S CAR COAT再入荷!!!

GANGSTERVILLE より定番のアイテムが入荷致してまいりました!
当ブランドの定番のレザーアイテムとして存在し、再入荷を長くお待ち頂いておりますアイテムです!ようやく入荷してまいりました!

オンラインショップの方にもUPしましたので宜しくお願い致します!
やや光沢のある肉厚なホースハイドは着始めこそ硬いですが、着込むほどに自分の体に馴染んできます。裏地にはアンティークスゥェード調のコットンを採用。保温性もさることながら着心地も向上しています。サイドのDカンはオリジナル。シンプルなスタイルだからこそ、素材で勝負するジャケットに仕上がっています。
特筆すべきは着合わせの良さ。(インナーはGSV-16-AW-12)
様々なスタイルに合い、着用の頻度がかなり多くなるアイテムです。着るほどに経年変化の進む上質な馬革は、一生モノと言っても過言ではないでしょう。

さらいに今回はCOW HIDEのバージョンも入荷してまいりました!
形、ディテールは上で紹介したHOSE HIDEの物と同じになります。肉厚はホースハイドよりも少し厚みがありガッツリ着込みたい人にオススメの1着になります!
男の一生物、是非いかがでしょうか!

TKC

0 件のコメント:

コメントを投稿