2016年9月19日月曜日

WR BOOTS FAIR


先日より行われております、WR BOOTS FAIR。おかげさまで多くのお客様にご来店頂いております。これだけの数のブーツが一同に揃う事はありませんので、是非この機会にご来店ください。
ブランドによってノベルティや特典もご用意しております。

9/17~9/25(SAT~SUN)
WR BOOTS FAIR (REDWING/WESCO/ZERROWS/WHITES/DERIVE)

WHITE'S BOOTSは何と言っても数年ぶりに為替の影響で円高となっておりますので、この機会に円高キャンペーンを開催中です!
期間中のオーダーであれば、なんと通常価格の10%OFFにてお買いもとめ頂けます!! 一生物のブーツをお得に手に入れるチャンスです。
REDWING SHOESに関しては、現行LINE UPの様々なサンプルをご用意しております。

話題沸騰中の新品番、 先芯抜きの茶芯レザーを使用した2966。
ナローなシルエットに軽量感もあるモデルで、今後のスタンダードになりそうな一足です。是非一度ご覧ください。

ドレスラインのシリーズは何と言っても経年変化が凄いです。
REDWING SHOESの仕上がりの高さ、同じスタイルのブランドと比べてのコストパフォーマンスの高さを感じて頂けます。これは是非一度見て頂きたいサンプルばかりです。


期間中、RED WING BOOTSをお買い上げ、オーダーの方に先着でREDWINGのレザーを使用したキーフックと、ブーツのお手入れに欠かせない専用のクロスをセットでプレゼント致します!
この期間中だけの特別なノベルティとなります。是非この機会に手に入れて下さい!


ZERROWSからは、大人気となっております、SLIP-ON、SHORTYモデルのサンプルが到着しております。軽量感がありながらZERROWSらしい無骨さはしっかり感じて頂けるモデルです。


他にも様々なサンプルもご用意しております。
ZERROWSならではの様々なカスタムオーダーの数々をご覧頂けます。これを元に自分だけのカスタムブーツを考えてみてください。

昨日ご紹介したDERIVE。こちらも注目の一足です。

台風のおかげで足元の悪い日が続いておりますが、是非WRのBOOTS FAIRにお越しください。御来店お待ちしております。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿