2016年9月30日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL

WESTRIDEの定番、オリジナルL/S TEEのリリースです。
丸胴の吊り機で編み立てサイドを割ってダブルシームで縫製する事により、本来丸胴に見られるよじれや型崩れなどもありません。ネックはトリプルバインダー仕様と非常に手間がかかる仕上げとなっています。

PT.LS.TEE 16-03
OFF
¥8,800+TAX

BLACK

H.GRY・・・*未入荷(近日入荷予定)



ブランド発足初期に大ヒットした「KENOSHA」デザイン。シンプルながら力強い主張を持つレタリング調プリントはそのままに、肩口にはブランドコンセプトをグラフィック化したNEW ロゴがワンポイント入り。


PT.LS.TEE 16-04
OFF
¥8,800+TAX

BLACK

H.GRY・・・*未入荷(近日入荷予定)


ピンストライプアート調のロゴデザインが人気の「DIXIE SPEEDWAY」。レースをイメージしたフロントプリントと併せ、バックにはスピード感あるNEWグラフィックをプリント。

ロゴ系デザインは重ね着した時にも合わせやすくこれからの時期には重宝すると思います。
ボーダーもオススメですがプリント物も楽しんで下さいね。


CLASSIC RIB MULTI BORDER LONG SWEATER
GRN×GLD
¥11,000+TAX

GRY×BGDY
¥11,000+TAX

CHCL×GRY
¥12,000+TAX


40番双糸の横編みオリジナルニットを使用し、異なるカラーリングとボーダーピッチを組み合わせて抜群の表情に仕上げた新鮮な一着。3色展開となり、各々全く異なるテイストを見せるユニークな品番となっています。
新潟県産ならではの良質なニット地を丁寧な縫製で作り上げたセーター。コットン100%なのでチクチクもしないのでウールが苦手と言う方にもお勧め。着用感と通気性も良くシーズンやシーンを問わずに楽しめる事でも好評を戴いております。
少量生産につき完売必至商品。お早めにどーぞ!EBINAでした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿