2016年9月27日火曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!
昨年OPEN したWEST RIDE TOKYOの看板デザインをバックに配した、WESTRIDEの顔とも言えるITEMに仕上がっております。
 
FULL ZIP MC JERSEY
BLK/CRM
¥19,800(+TAX)


WEST RIDEの最も定番であり、非常に屈強な生地として人気を博しているBORDER SIRIESに採用している、ヘビーウェイトボーダー生地。
その記事を用いて往年のレーシングセーターの雰囲気を持たせつつ、使い勝手の良いフルジップタイプ仕様としています。センターはダブルジッパーで使い勝手の良さを持たせています
タイトなシルエットで今の時期のRIDINGは1枚でもよし、厳冬期にはインナーとしても非常に活躍してくれる1枚です。
プリントデザインにはSNS等も含め大勢の方々の目に触れているWESTRIDE TOKYOの看板サインを採用しています。
すでに店頭では非常に動き出しが良くなっております。お早めにご検討ください。


 BLK/H,GRY

 NVY/BEG

 BGDY/CHCL



WEST RIDEのオリジナルであり、他に真似できないヘビーウェイトの生地にWEST RIDEを代表するデザインロゴが見事にマッチした1枚です。カラーによっては即完売の予感です。お早めに手にしてください!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿