2016年9月16日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

WEST RIDEでも数シーズンにわたり展開してきた3ピースITEM。楽しみにしていた方も多いと思います。今年も新素材を加えて入荷いたしました。

THICK RIDE JACKET
BLK SERGE
¥29,800+TAX

THICK RIDE VEST
BLK SERGE
¥23,000+TAX

THICK RIDE PANTS
BLK SERGE
¥23,000+TAX

JACKETとVESTにはウォッチポケットを採用するなどクラシカルな外観を持つスタイルながら、デイリーの着用にも違和感のないシルエットとディテールで仕上げる。極細の玉縁使用など高い縫製技術を生かした作りとなっています。今年の新素材のサージは通年通して着用可能。
3ピースでのセットアップを推奨していますがボトム単体でも大人のワークパンツといった雰囲気を持ち多様なコーディネートが楽しむ事の出来る着回しが効く1本です。

昨シーズンに好評を戴いたウールツイードはリクエストも多い事もあり今年も継続となります。


THICK RIDE JACKET
BLACK / OLIVE
¥32,000+TAX

THICK RIDE VEST
BLACK / OLIVE
¥24,000+TAX

THICK RIDE PANTS
BLACK / OLIVE
¥24,000+TAX

表地はWOOL60%NYLON40%のオリジナルツイード。ミリタリーウールサージという織りにクリア加工と呼ばれる加工を施し表面の毛羽立ちを抑えた生地を採用。
裏地には強度と着心地を考慮しキュプラを採用しています。

 
セットアップを推奨していますが、単体で見てもベーシックなITEMなので様々なコーディネートが楽しめると思います。デニムなどと組み合わせてみてもOK。
まだ持ってないと言う方は今回試してみてくださいね!エビナでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿