2016年6月27日月曜日

WESTRIDE PADDED TOTE BAG

WEST RIDEのPADDED TOTE BAG 定番カラーのBLKが再入荷致しました。
他のレザーシリーズ同様に一人の職人によるハンドメイドのため、入荷までにお時間を頂きます。
また、御予約頂いておりましたお客様には御連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

WEST RIDE
PADDED TOTE BAG
BLK HORSE
¥62,800(+TAX)

WEST RIDEのレザーバッグシリーズに共通で使用しております、オリジナルのホースハイド。
やはり経年変化を楽しめる共に、質感も良く、様々なシーンで使用出来ます。

やや大きめのサイズに仕上げており、こちらはRIDINGというよりも、デイリーユースで主に使用する用途を前提として製作しました。
A-4サイズの用紙などはもちろん雑誌などもしっかりと収納する事が出来ます。
 WEST RIDEのBAGシリーズのメインデザインのダイヤモンドステッチ。ZIPPERはWALDESのBALL CHAIN ZIPPER。
 各部リベットで補強しています。頑丈さと、耐久性。経年変化も楽しめるITEMです。
 ZIPPERはW ZIP。ユニバーサル製ですべりが良く、使い勝手が良いです。
 内側はキュプラライニング。定番の仕様です。

 各種内ポケットが付き、細かい物も収納する事が出来ます。


 ショルダーストラップも付けることができ、2-WAY仕様となっています。
*ショルダーストラップ別売り ¥7,500(+TAX)


いずれも再入荷しております。
WEST RIDEの拘りのTOTEBAGです。高級感と共に、末永く使えるデザイン性も魅力です。長く使う物だからこそ、良い物を選びたいですね。大量生産の時代だからこそ、こういった物に更に魅力を感じて頂けると思います。是非 手にとってご覧ください。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿