2016年6月6日月曜日

WEST RIDE 101 RE ARRIVAL!!

お待たせ致しました!!WEST RIDEの大定番ITEMのWR101がようやく再入荷してまいりました!!


WR101
BLUE
¥19,800(+TAX)

WEST RIDEの最もスタンダードな一本のWR101。
左綾のオリジナルセルビッチデニムを使用したストレートタイプ。細すぎないシルエットになっており、風の抵抗も受けにくくなっています。
各部トリプルステッチ、脇割りダブルステッチ。縫製糸には耐久性などを考慮し各部にコアスパン糸を使用し、ジーンズでありながらワークパンツの要素が随所に組み込まれています。
独特の形状をしたベルトループでWEST RIDEらしさ、オリジナルの鉄製ボタン、オリジナルUFOリベット、などビンテージのデティールをMIXして出来上がった究極のDENIM PANTSです。

発売以来沢山の方々に愛用して来て頂いている一本。流行に流されないスタンダードなシルエットで、まずは一本持っていたい間違いないデニムです。
 BLACK

同じ仕様のBLACKデニム。こちらの色落ちもBLUE同様に色落ちしますので、非常に経年変化も楽しめます。







WEST RIDEのスタンダードなデニム、WR101。持っていない方、買い替えの方。是非ご検討ください。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿