2016年6月10日金曜日

RUMBLING ART SHOW 6月11日(土)駐車場情報!!

いよいよ明日に迫ってきたペシャルな2日間
天気予報も2日間ともバッチリ快晴です!!!!
まずは11日(土)のパーキング情報からどうぞ!!!
駐車は係員の指示に従って事故の内容、無用な空ぶかしをしないようよろしくお願い致します!!


「RUMBLING ART SHOW」
6/11(土)11:00〜20:00  6/12(日)10:00~20:00

「NIGHT OF THE RUMBLERS」
6/11(土) 18:00〜24:00

6/11日(土曜)の夜にパーキングとアメリカンダイナーBIRDS INNを大解放。
BIRDS INNでは通常メニューは勿論、当日限定の特別フードメニューとドリンクをご用意(有料)。駐車場に停められた、普段めったに見ることの出来ない貴重な車両やクールなチョッパー、アメ車等を間近にゆっくりと飲食が楽しめる一夜になるという訳。また、ART SHOWに参加頂くゲスト・アーティスト達や、我々スタッフとも存分にご歓談頂けます。これはもう乗るしかないでしょ!?
という訳で丸々満喫できちゃう2日間の一日目、11日(土曜)のお楽しみはこちら「PANHEAD PARADISE」!!
会場に駆け付けたPANHEADの中からPANHEADMANが独断と偏見でBEST OF PANHEADを 選んで豪華オモシロ景品をプレゼントするという激ヤバ新企画。PANHEADDERの皆さんは日曜のPARKING LOT SHOWだけでなく、土曜日のうちからウエスタンリバーに集合ですよー!! 優勝者は当日の晩に発表致しますのでお楽しみに!! PANHEAD乗りでない方、バイクに乗っていない皆さんも勿論、土曜日から一緒に盛り上がりましょう!
BIG BOSSのことですから、その場のノリで突発的なオモシロ企画を考えて、素敵なプレゼントをしちゃうと思います(笑)。皆さん、期待して参加下さい!! 美味しいフード&ドリンクを手に、バイクやクルマをゆっくりと眺めながらの楽しいひと時。アメリカンカルチャーを体感する最高の時間をお届け致します!!

そして素晴らしい一夜を過ごした後の12日(日曜)はイベントのハイライトでもあるPARKING LOT SHOW授賞式!! 駐車場一面に停められた数々車両の中からベストアワードを発表し、豪華景品をプレゼント。早くも多くのヤバイ車両がエントリーを表明。昨年以上の盛り上がりとなること必至です!! 授賞式は14:00から行いますのでお見逃しなく!!

有名実力アーティスト達による「RUMBLING ART SHOW」、WESTRIDEの新作が先行予約できる「WESTRIDE 2016 FALL&WINTER EXHIBITION」、そして全国誌による取材撮影と所狭しに並べられたバイク&クルマ。一日だけではとてもじゃないけど時間が足りない!! 2日間丸々楽しみたい!! そんな声にお応えして準備したスペシャルイベント。スペシャルな2日間を更にスペシャルに盛り上がろうじゃありませんか!! OH! YEAH!!
皆さま、そわそわしてきますね~とにかくこの2日間は予定をガッツリあけて今から寝れない日々をお過ごしください!!(笑)
宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿