2016年5月17日火曜日

V A N S

本日は新作のVANSを紹介していきたいと思います!!
これからのシーズンはスニーカーがメインになってくると思われるので是非チェックしてみてください!!

SLIP-ON
¥8,000(+TAX)
AUTHENTIC
¥8,000(+tax)
SK-8 HI
¥10,000(+TAX)
これぞアメリカって感じのデザインです!!
アメリカ好きの方は是非ともGETしてもらいたい一足となっております。
個人的にこういうデザイン大好きです。。。



SK-8 HI
BLK/NAVYxRED
¥10,000(+TAX)
ERA
BLK
¥8,000(+TAX)
ペイズリー柄のステッチが施されたデザインとなっております。
ペイズリー柄は不良臭い感じがしてカッコいいですよね~(笑)
こちらのモデルは非常に人気がでそうですね。。。



SK-8 HI
¥9,000(+TAX)
OLD SKOOL
¥10,000(+TAX)
ERA
¥8,000(+TAX)
こちらのオールブラックシリーズは色んな恰好に合わせられるので一足あると非常に便利ですよー
最近はモノトーン系のスタイルが人気なのでそういう格好にもバッチリな一足となっております!!



AUTHENTIC
BLU/LT.BLU
¥6,000(+TAX)
こちらは非常に夏らしい爽やかな色合いとなっております。
白シャツにショーツで合わせて頂いたら非常に爽やかな感じでいいんじゃないでしょうか!!

一見普通のデザインに見えますが ヒールの部分がチェッカー柄になっております。
さりげないアクセントとなっております。


SLIP-ON
GRY/WHT
¥6,500
AUTHENTIC
BLU/WHT
¥6,000(+TAX)
VANS王道なチェッカー柄のモデルになっております。
こちらのカラーも爽やかな色合いなのでこれからのシーズンにピッタリとなっております。

以上となります!!
最近はスニーカーブームでスニーカーが大注目されております。
VANSはお手頃なお値段でイケテルデザインのモデルが多いので非常にオススメとなっております。

最近は海外のファッションアイコン的なアーティストなどがVANSを履いてるのをよく見ます。。

もしかしたらVANSがこれからもっと凄い事になってくるかもしれませんね。。。。



こんな感じでSTANCEと合わせてコーディネートが非常にオススメとなっております!!
是非とも皆さんも自分なりのコーディネートを楽しんでみてください!!

ではでは。。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿