2016年5月18日水曜日

S T A N C E

本日当店でも大人気なSTANCEが大量に入荷してきましたー!!
今回もイケテルデザインが沢山なので皆さんチェックしてみてください!!
STANCEの動画も合わせてみてみてください!!




アイバーソンめちゃめちゃかっちょえ~~
めちゃめちゃブリンリンですやん、、、




¥1,800~¥2,400(+TAX)







 ¥2,400(+TAX)
こちらは毎度人気の左右非対称のデザインとなっております。

¥2,100~¥2,400(+TAX)
こちらは昨日紹介したVANSとバチバチに合わせられるアメリカ国旗シリーズです!!
国旗シリーズも毎度人気デザインとなっております。
 

WEST RIDEのカタログの表紙にもなって頂いてるJASON JESSEEモデルです!!
JASON JESSEE好きの方はマストバイでございます。
  

¥1,800~¥2,400(+TAX)
レディース・キッズサイズも入荷してきております。
昨日紹介したVANSもレディースサイズがありますので合わせてチェックしてみてください。




いかがでしょうか!!
是非とも昨日紹介したVANSとセットで購入お願い致します(笑)!!
これからはどんどん薄着になってきますので靴下でもオシャレを楽しみましょう!!
皆さん宜しくお願い致します!! 

最後にこんな僕も本日STANCEと早速手に入れたおNEWのVANSでバチバチに合わせてみました。

ではでは。。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿