2016年4月1日金曜日

WESTRIDE 2016 S/S CATALOG






お知らせです!!

4/1本日よりWEST RIDE 2016 S/Sカタログの配布開始となります!!各ディーラー様でも明日以降に
ご覧いただけるかと思います。
今回は原点回帰という事で国内でのイメージカット撮影を行い、今まで以上にWEST RIDEらしさを感じて頂ける内容になっております。また、店頭配布用のカタログには好評いただいておりますスタイルブックも掲載されたスペシャルバージョンとなっております。UP SWEEP誌に掲載のカタログはもちろんですが、併せてGETして頂ければと思います。この週末は店頭でお待ちしております!!



そして、いよいよ今週末に迫ってまいりましたBIGEVENT!!4月の3日(SUN)は何とダブルブッキング!!

まずはお馴染みとなりました名古屋で行われる JOINTS CUSTOM SHOW!!BIKEで自走出来るカスタムショーとしては国内最大級となっており、やはり年々来場者数も得続けているBIG EVENTです!!WEST RIDEとしての出店となりますのでゼヒブースに足をお運びください!!
そして同じく4月3日(SUN)は、大阪の泉大津にてINAZUMA FESTIVAL WESTにもWESTRIDEとして出店致します!!お馴染みライトニング誌のイベントで国内の様々なBRANDやSHOPがブースを出展するBIGイベントです!こちらもWEST RIDEブースを出しますのでINAZUMA派の方はこちらのブースへどうぞ!!
いずれのイベントも、新作中心に定番品などガッツリ持っていきます!!サンプル品などのお買い得ITEMもありますのでそちらもお楽しみに!!予定を空けておいてくださいね!!もちろん、こちらの両イベントでもカタログを配布致しますのでゼヒゼヒ会場でGETしてください!

2016年4月 営業時間

11:00~20:00

店休日…無し

EVENT
4/3(SUN)…JOINTS 出店(愛知県 ポートメッセ名古屋)
4/3(SUN)…INAZUMA FESTIVAL WEST 出店(大阪 泉大津)
4/22(FRI)…CHOPPER FRIDAY NIGHT
4/29(FRI)~5/8(SUN)…GARAGE SALE IN WR

0 件のコメント:

コメントを投稿