2016年3月18日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

明日からの3連休に合わせて、WEST RIDEのNEW ARRIVALです!

13 BUY BACK LONG SWEATER
CHCL
¥12,000(+TAX)

先日から入荷して好評を頂いております、RIB BORDERシリーズのロングスリーブタイプでは最後の入荷となります。
今までWEST RIDEといえばやはりボーダーという事で、素材や形で様々表現してきました。
今回入荷のこちらはバイカーテイストを程好く抑え気味に、シンプルな存在感を持たせたストライプ・バージョン。
アクセントになっている13本のランダムなストライプは、染み込みプリントなどで表現され、先日テーマをご紹介した際にもふれている、バイバックを達成した男たちをイメージ。
シンプルなボーダーセーターの中にも、しっかりとWEST RIDEらしいテーマと遊び心を感じてもらえる一着です。
カラーに関しても淡い色味に仕上げ、比較的ダークトーンの多いWEST RIDEのアウター類とのコーディネートの際にしっかりと映えるカラーです。
PALE GRY
 OLIVE



今季のスタイリングの中でも非常に多く登場するITEMです。是非ワードローブに加えてください。宜しくどうぞ!DAICHIでした~。う

0 件のコメント:

コメントを投稿