2016年3月9日水曜日

STAR WARS COLLAB!

3月に入り気温も上がってBIKE熱が高まったのもつかの間、今日からまた雪の舞っている上越でございます。積もるほどではありませんが寒さは戻って来てまだまだ春にはさせてくれないようです。まだまだ店内暖かくしておりますので、温まりにでも遊びに来て下さいね。


VANS
AUTHENTIC
¥14,000(+TAX)

OLD SKOOL
¥10.000(+TAX)

いずれのモデルもオールブラックアウト仕様となった一足。
そしていずれも、ここ最近VANSも力を入れているULTRA CUSHソールを採用した非常に軽量なモデルです。

オーセンティックはレザー仕様で高級感もあり使い勝手の良さもあるので長く愛用出来ます。
オールドスクールは定番のキャンバス素材。
オールブラック仕様がこの所人気が徐々に出て来ています。
 PICK ME UPの文字の通り、店頭で是非手に取ってみてください。その軽さに驚きますよ・・・
 取り外し可能で非常に軽量なインソール、ULTRA CUSH。アウトソールも軽量な物を使用していますが、耐久性も持ち合わせており今まで通りVANSらしいタフさは健在です。
HALF CAB
¥9,000(+TAX)

鮮やかなブルーのキャンバスがシンプルながら主張する一足です。まさに春。といったモデルです。シンプルなこのカラーリングは中々出ないですね。

SLIP-ON
¥8,000(+TAX)
AUTHENTIC
¥8,000(+TAX)
*こちらのモデルは3/11日発売となります。
NYCのマルチメディアアーティスト“BARON VON FANCY”のアートワークを施したコラボレーションモデル。
BARON VON FANCYとは
本名“Gordon Stevenson”。NYCを中心に活動をするマルチメディアアーティスト。
これまで様々なアパレル、スポーツブランドなどとのコラボレーションを実現してきている。
彼の作品は昔のNYCへのオマージュであり、街を様々なフレーズでペイントした「サインぺインター・アーティスト」たちへの畏敬の念を表現したものである。
TVやラジオ、または誰かが携帯電話での会話、地下鉄での会話など日常から聞こえてくるフレーズを拾い集め、 決まり文句や、冗談などのフレーズを作品に展開する。自分の知らない誰かが発した言葉をアーティスト自身が消化しペイントするときには、彼の個人的な表現が加わり作品となっていく。
KID'S AUTHENTIC
¥5,500(+TAX)

タコスの総柄KID'S AUTHENTIC。KID'Sならではの可愛らしいモデルです。タコス好きのお父さんお母さん必見です(笑)
STANCE
STAR WARS COLLABS
¥3,500(+TAX)
STANCEとSTAR WARSのコラボレーション第1段!!

昨年STAR WARSフォースの覚醒が公開され、全世界でSTAR WARSが注目されました。
本場アメリカでの盛り上がりもさすがで、歴代興行収入1位を更新する可能性もあるほどです。

WRのBOSSも実はめっちゃ好きです。過去の作品ももちろん詳しいのでSTAR WARS談義で盛り上がれますよ(笑)
そんなBOSSもオススメのSTAR WARSコラボSTANCE。これは完全にジャケ買いですね。
ちなみにフォースの覚醒のキャラクターをモチーフにしたモデルもこの秋にリリース予定ですのでそちらもお楽しみに・・・



過去のSTAR WARS作品を知っている人なら絶対に知っているこの組み合わせにしたSTANCEはファンの心を知ってますな~


僕もミーハーなので一応全部見てます(笑)。限定リリースですので買い逃しの無いように!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿