2016年3月21日月曜日

OCEAN&HARDLY HELMET

春らしい日が多くなってきた上越ですが、ここ数日少し肌寒いですね。それでもこの時期になるとやはりBIKE乗りの方たちが続々冬眠から覚めたかのようにご来店頂いています(笑)今年も良いBIKEシーズンを過ごせるといいですね。

今日はOCEAN BEETLEのHELMETが再入荷しております。

MTX
CHROME ¥27,000(+TAX)
OFF,BLK ¥24,000(+TAX)
 STR
¥24,000(TAX-IN)

HARDLY DRIVEABLE
COMETITON&CLUB STER & ROAD RIDER
¥52,000(+TAX)/¥36,000(+TAX)

以前も紹介して、やはり違いの分かる方々に絶賛をいただいた、HARDLY DRIVEABLEのヘルメット。サンプルを店頭に展示しております。
一つ一つ職人のハンドメイドにて製作し、50年代にMchal社が製造を担当し、H-D純正として世に送り出されたクラブスターとロードライダー、そしてMchalを再現。グラスファイバーの織りやパラシュート構造の内装も、当時のモノを忠実に再現した、MADE IN JAPANのプライドです。


拘りの詰まった逸品です。是非店頭でご覧下さい。受注生産となる場合もありますが、お気軽にお問い合わせください。

そして、定番の500-TXがリニューアルして再登場致しました。
BEETLE 500TX-2
¥24,000(+TAX)
細部をリニューアルし、MADE IN JAPAN仕様となりました。各部アップデートされており、価格以上のクオリティになっています。
 カラーは3色。
 ゴマシオを再現したインナーや、当時のステッカー。より500TXのオリジナルに近づけています。

革は今までより少し肉厚にし、使用による馴染みの変化を感じやすくなっています。
紐は袋紐型ストラップを採用。強度が増し、なめらかな手触りと共にリングに通した時のホールド感も向上しております。


これから徐々に春らしさを増してきます。BIKEシーズンインに向けて、皆様準備をしっかりしておきましょう。DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿