2016年3月1日火曜日

NEW ARRIVAL!!!

今日から3月に突入!早いですね~ほんのこの間新年を迎え、初売りをしていたような。。。。
なんて言っているうちに3月。ウエスタンリバーでもイベントが色々とスタートしていきます。まずはガレージセール開始、それと皆様がまだか、まだかと待ち望んでいた?CHOPPER FRIDAY NIGHTがスタートします!是非皆様のご参加お待ちしております!そちらの方は追ってブログで案内をしていきます!

さてさて今日も昨日に引き続き新作のご紹介です!
まずはTROPHY CLOTHINGからVEST&JKTの紹介です!

自社企画したサンドベージュにインディゴストライプのランダムヒッコリーストライプが目を引きます。クラシカルな雰囲気を併せ持ち、定番のヒッコリーストライプとは異なり他にはないヒッコリーストライプに仕上がっています。ボタンはオリジナルで刻印入り2本爪のスナップボタンになっています。

サイズ感もジャケットを羽織る事を考慮し、やや細めのシルエットになっています。

TROPHY CLOTHING / CONTINENTAL WAIST COAT
¥22,500(+TAX)


次に同生地によるジャケット。
トリプル、ダブル、シングル、縫製糸も2色を各所に使い分けたり、カーブポケット、チェンジボタン、チンストラップ付きの台襟、切り替えカフス、背面の切り替えなどザ・ワークジャケットの魅力的なディテールを兼ね備えたワークジャケットに仕上がっています。
TROPHY CLOTHING / CONTINENTAL COVERALL
¥34,500(+TAX)


次はSUGAR CANEからWABASHストライプVESTのご紹介。
前身ごろにWABASH生地、背面には11オンスデニムを使用したワークベスト。
これも定番ですね!使いやすい、流行りが無い。インナーでも、これからのコーディネーの主役に1枚は持てお着たい感じですね。
SUGAR CANE / SC12654
¥15,800(+TAX)

VESTの上にこんなジャケットはいかかでしょう。
生地は麻x綿の麻混シャンブレーなので軽く、柔らかい風合いもこれからの時期にピッタリの1枚だと思います!お値段も○!
SUGAR CANE LIGHT / SC13553
¥17,800


次はFROM THE GARRETのドリズラージャケット。
古着のネタが好きなお客様にオススメな1枚です。
なんと言ってもこのバックプリント!髑髏に見立てj素っ裸の女性が7人!?の騙し絵。古着業界でも人気であまり出てこないエロネタ。人と違うのがイイというお客様お待ちしています!
FROM THE GARRET / DOG EAR JACKET(FTG1601-JK03)
¥24,000(+TAX)


これもまた春にピッタリなショップコート。
生地にはリネン100%を使用し春から初夏まで使える1枚になっています。
着心地も良く、このようにインナーにボーダーを合わせると○かと思います!着丈も長すぎづショップコートというよりカバーオールの様な感じで着れて通常のショップコートより着やすくこちらもお値段も○です!
PHERROW'S / 16S-PSCC1
¥22,000(+TAX)

そして何気に今まで紹介したJKTやVESTのインナーに使っていたノーカラーのシャツは昨日紹介したSUGAR CANEのシャツです!どうです違和感なく使えますよね!是非、この春は色々な物にチャレンジしていき、皆でオシャレに春を迎えましょう!!!!

そして長らく欠品をしていたWESTRIDEのLONG ZIP WALLETのBLK,BRNとSLINGSHOT SWASTIKA WALLET CHAINの欠品していたサイズも再入荷してきました!そちらも合わせてご検討ください!!

2016年3月 営業時間

11:00~20:00

定休日無し

EVENT
3月19日~21日(土~月祭日)・・・GARAGE SALE (WESTERN RIVER BIKE GARAGE)
3月18日(金)・・・CHOPPER FRIDAY NIGHT 19:50WR駐車場集合(中止の場合25日に延期)


Congratulations on your new baby EBI !!!

TKC

0 件のコメント:

コメントを投稿