2016年2月26日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

本日もWESTRIDEの新作が入荷してきました~
JASON JACKET
BLK
¥39,800(+TAX)
過去に様々な生地で製作しいずれも完売に至った、人気のJASONモデルをVENTILE生地で仕上げた新作。着丈やアームホールなどは先シーズン同様、今の時代の流れにマッチしたシルエットに改良されています。クラシカルなスタイリングはライディング時に限定されず、タウンユースの多様なシュチエーションにも対応可能。細身ボトムとの相性も良好。
襟の補強にコーデュロイ、オリジナルサンダーナット釦28㎜、袖口リブ、裏地にはパナマクロスを使用するなど拘りの一着。






今ぐらいの時期ですとシャツの上からサラッと羽織るには丁度良いジャケットとなっております。
大人っぽい雰囲気も出せますので色んなシュチエーションに適応できる商品となっております。


FULL ZIP HOODIE
H.GRY
¥17,800(+TAX)
シーズン問わず人気の高いジップフーディーを柔らかな着心地のミディアム生地で仕上げた春夏バージョン。小振りなフードやエルボーパッドなどのウエストライドらしいディテールと共に、プリントデザインに今季のメイングラフィックを採用したタイムリーな新作。


BLK
NVY







こちらも毎回人気のジップフーディーとなっております。
WEST RIDEの人気商品ボーダーシリーズとも相性は抜群ですので是非合わせてコーディネートしてみてください。
これからの時期活躍してくれるアイテムとなっております!

以上新作紹介でした。
すでにWEST RIDE S/Sの新作の商品達は欠品してきるアイテムもだいぶでてきています。
気になっている商品がありましたら是非とも店頭に見にきてみてください!!
また遠方の方でもオンラインショップで商品は購入可能ですのでチェックしてみてください。
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

WEST RIDE オンラインショップページ




またファミリーセールの方もこの週末で本当のラストになりますので是非とも新作商品と合わせてチェックしに来て下さい!!

重大なお知らせです!!
FAMILY SALEの方がお客様から大変好評を頂きなんと!!

今月の28日まで延長することが決まりました!!

まだまだ掘り出し物がたくさんありますのでまだ日程が合わずこれてないお客さんや、すでに来られたお客様も気になっていた商品がまだゲットできるチャンスができました!!
この機会を絶対に逃さない方がいいですよ!

 FAMILY SALE!!2月28日まで延長です!!

平日も沢山のお客さんが足を運んで頂いてくれた、WRのFAMILY SALE。
ほんとにびっくりするようなお値段となっておりますので是非皆さん見にきてください!!
宜しくお願い致します!!

ではでは。。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿