2016年2月16日火曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDE TOKYOから新作のご紹介です!!
相変わらず天気の良い東京はそろそろ春を感じさせる陽気です。明日から2日間、東京で走行シーンなど、WESTRIDE 2016 SSカタログの撮影を行う予定です。3月末にはお見せできますので楽しみにお待ちください!
明日はWEST RIDE TOKYO店はお休みですがWESTERN RIVERは営業しております。是非お立ち寄りください!
PT L/S TEE 16-01,02
H,GRY
¥8,800(+TAX)

すでに入荷済みのBLK,WHTに続いて、お馴染になりました、H,GRYが入荷です。
杢感の強い独特のカラーはWEST RIDEならでは。非常に上品さを感じさせるカラーリングでコーディネートにさりげないアクセントを与えてくれます。染み込みプリントのカラーも雰囲気抜群です。
個人的には大好きなカラーです。カラーと共に、どちらの新デザインも楽しんでみてください。
WATSON SWEAT 16-01
BLK
¥17,800(+TAX)

先日再入荷した、レザーのWATSONVILLE LEATHER COAT。もはやWEST RIDEの定番ともいえる程に皆様から好評頂いております。
そのデザインを基に、ジャズネップインレイと呼ばれる特殊製法で類を見ないテイストで仕上げた新型スウエットです。オリジナリティを感じさせる仕上がりになりました。
シンプルで飽きのこない大人のスタイリングに打ってつけの一着です。


GRY
デザインはビンテージジャケットからイメージしたクラシックなデザイン。




最大の特徴でもある、生地の裏使い。あえて裏使いにすることで独特の表情を楽しむことが出来ます。コントラストを楽しんでいただける一着です。
独特の素材使いを楽しめ、春らしい程良い厚みのスウエットで、インナーとしても活躍します。まだまだ寒いこの時期に様々なコーディネートで重宝する1枚ではないでしょうか。
新作が続々と入荷してきております。お見逃し無いようお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿