2016年2月12日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!
この時期から活躍する今季のメインアイテムでもあるベストが入荷!そして、毎回完売となるWAIST BAGが再入荷しております!!

RACING LIGHT VEST
BLK
¥19,800(+TAX)

先日すでに入荷済みの、RACING LIGHT JKTのVESTバージョン。よりコーディネートの幅が広いITEMとなっております。
デザインや作り込みはジャケット同様となっております。やはりポイントは70'SのCHOPPER WAPPENを細部まで再現した胸のWAPPEN。クタクタに着込むことでよりビンテージ感を楽しめると思います。もちろん各々のカスタムで色を出していく事も可能なシンプルなデザイン。様々なレイヤードで春夏問わず着用可能です。あえて作り込まずにしている点でも、軽量感がポイントになっています。個人的にも非常にオススメの一着です。
NAVY
 BGNDY




今のシーズンであればインナーとしても活躍出来ますし、春から夏にかけてはライトアウターとして。
ベストはやはり幅広いコーディネートが出来る万能ITEMです。
RIDING WAIST BAG
BLK
¥29,800(+TAX)

そして待望の再入荷の大定番ITEM。オリジナルのホースハイドの経年変化が楽しめるWAIST BAG。毎回の事で申し訳ありませんが、少量生産です。次回生産はかなり先の予定ですので是非。
春のBIKEシーズンに向けて、まだ手にした事のない方は是非。また、普段使いにも最適な仕様ですので、旅のお供にも最適です。

是非店頭でご覧頂ければと思います。遠方の方はON LINE SHOPもご覧ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿