2016年1月23日土曜日

ZERROW'S BOOTS

今日は全国的に雪の予報となり、気温もぐっと下がって久々に寒く感じます。
足元も悪くなってきていますのでくれぐれも皆様お気を付け下さい。

足元の悪い中でもガンガン履けるBOOTS。
ZERROW'SのBOOTSは現在オーダーから約1年待ちという状況となっておりますが、WRではストックサイズ、デザイン多数揃えております。待てない方は是非店頭在庫をご検討ください。
待てる方は、店頭にてオーダー随時受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

TYPE 1 WRCUSTOM
¥78,400(+TAX)

防水性の高いハスキーレザーをメインに使用しており、雪や雨などを気にすることなく履き込める一足。ソールは定番とも言えるビブラム#100ソール。グリップ力の高さで様々な環境下でも安心の仕様です。
ステッチダウン製法でさらなる防水性を確保しています。
オリジナルの鉄バックルは経年変化によりビンテージ感のある顔を見せてくれるでしょう。
各種サイズございます。お気軽にお問い合わせください。WEB SHOPでも掲載中です。
2足目に人気のSTANDARD BOOTS。TYPE1と同様に様々なカスタムが可能です。
ハイトも低めのLOW CUT BOOTSとなっておりますので、通年着用が可能なモデルです。ここ最近はこちらのSTANDARD BOOTSもオーダー増えております。夏もBOOTSを履きたい人にはもってこいです。
オーダーも可能ですが、こちらはストックサイズが少なめです。是非お早めにご検討ください。

店頭でもBOOTSを非常に多くお問い合わせ頂いております。カスタムの御相談やサイズの相談など些細な事でもお気軽にお問い合わせください。宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿