2016年1月24日日曜日

WEST RIDE RE ARRIVAL!!

年末に再入荷したWEST RIDE×BLACK BOARD CAFEのMC SWEATER。ほぼ完売となっておりましたが、姉妹店在庫が若干ありましたので在庫復活です。といってもほぼ各サイズ1枚ずつしかございません。
これが売り切れると次の生産は未定ですので、買い逃しの無いようにどうぞ!

ALL BORDER MC SWEATER
¥16,800(+TAX)

WRのみ取扱いカラー2色を含む、計6色展開。多色買いされる方も多く、非常に好評のコットンセーターです。
BORDER SLEEVE MC SWEATER
¥16,800(+TAX)

スリーブのみボーダータイプは、柄物のインナーとして最適。程良い厚みで保温性も高くこの時期のインナーとしては非常に使い回しの良いITEMです。
PCH SHIRTS
BLUE/OFF
¥15,800(+TAX)

そして長らく完売状態が続いていたPCH SHIRTSも再入荷してまいりました。
少量在庫となりますので、以前買い逃していた方は是非この機会にどうぞ。

いずれのシャンブレーも着込むことで馴染みが出て、より着易さを増す生地です。クタクタになるまで是非着倒してください。




いずれのITEMも普遍的なポイントが満載です。いつの時代でも着る事ができる、スタンダード。持っていて損はありません。売り切れの前に是非チェックしてみてください。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿