2016年1月21日木曜日

GANGSTERVILLE

寒いです。

非常に寒いです。

やっと冬っぽくなってきましたね。
だいぶ雪も積もってきたので車の運転などみなさんお気をつけてください。

しかし

めっちゃ寒いです。


本日はそんな寒さも吹き飛ばすHOTな新作が入荷したので紹介していきたいと思います。。


GANGSTERVILLE
GSV-15-AW-18
BLK/IVO
¥29,800(+TAX)
オリジナル生地のシャツでも展開のあった総柄は、昔のBARBER にてお客が各自で持ち込んだシェービング用のカップにプリントされていたグラフィックがモチーフとなっております。
GANGSTERVILLEオリジナルプリントのスウェット生地ですので柔らかく着心地も良く、厚手ではないので今時期のインナーとしても使えるアイテムとなっております。
各々のグループや結社によって異なる柄は、GANGSTERVILLEらしい雰囲気のデザインとなっております。
 IVORY
春先にも使えて今時期にも使える万能アイテムなので非常にオススメとなっております!!
ONLINE SHOPの方にもアップ済みですので是非ともチェックしてみてください。


合わせてこちらのブランドもチェックしてみてください。



宜しくお願い致します。。

ではでは。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿