2015年12月25日金曜日

WEST RIDE RE ARRIVAL!!

欠品中だった、WEST RIDEの定番、COTTON WATCH CAPのBLKが再入荷しました!!
かなり早い段階で欠品しており、寒くなってからも非常に声を頂いておりましたので、GOODタイミングでの入荷です!!明日から一気に冬型になりそうですので、今回こそ買い逃しの無いようにどうぞ!!

 COTTON WATCH CAP A
¥5,900(+TAX)
 COTTON WATCH CAP B
¥5,900(+TAX)



コットンですので、年中被れて、洗える優れ物です。MUST BUY!!宜しくどうぞ~DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿