2015年12月30日水曜日

WEST RIDE NEW&RE ARRIVAL!!

昨日(正確には今日ですが・・・(笑))ご紹介した初売り限定ITEMのBORDER NEL PANTSに引き続き、待望のこちらが再入荷しております!!買い逃していた方はお早めに!!

RIDING WAIST BAG
BLK
¥29,800(+TAX)

待望の再入荷です!!職人が1人で全て仕上げておりますので、製作に非常に時間がかかります。今回も店頭在庫は予約分があり、かなり少なくなっております。早めの来店でGETしてください!!

WR105 BF SKINNY
BLK
¥19,800(+TAX)

WEST RIDE定番となり、なくてはならないITEMになった、オリジナルデニムを使用したWR105 BF SKINNY。
オリジナルの左綾デニムは左綾の生地独特の伸縮性が最大の魅力です。

BLUE 

どちらのカラーもコーディネートの中心となるカラーですので、まだ手にされていない方、2本目に。という方も!!
OLD BIKER LEATHER WALLET 
¥9,800~¥13,800(+TAX)
OLD BIKER LEATHER WALLET RIVET
¥10,800~¥14,800(+TAX) 
OTA-KのGARBAGE WAGONでも紹介済みの、こちらのWALLET。まさにWRらしいコラボレーションITEMになりました!!
ハンドメイドでMADE IN USA。こういう物は本当に少なくなりました。アメリカの空気感をこのWALLETから感じてもらい、楽しんでください!

それでは、今年の営業もあとわずかではありますが、皆様のお越しをお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿